忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596

献本をいただいた

どういうわけか、ネットの接続状況がとても悪い。
ツイッターだけは(比較的)うまく行くけれど、それ以外のサイトはタイムアウトばかりで接続できない事が多い。どうもプラグインとかcgiとかflashとかjava scriptとかそういうのが駄目みたい。
GMailも一苦労だし、自分のブログの更新画面でさえ、何度となく試してみてやっと接続出来ているという状況だ。

ここ数日こまこまと忙しい。合間に小説を読んでいる感じ。
今読んでいるのが唯川恵で、三冊立て続けだ。感想は色々あるけれど、ここで書かずに次の話に考えたことを活かそうと思う。

男が「寝取られ」を書くと情けないけど、女が「寝取られ」を書くと壮絶だ。
考えてみると、この私だって、本気で恋をしてる恋人が浮気したら、浮気相手の女に灯油ぶっかけて火をつけてしまうかもしれない。顔色一つ変えずにそれを出来る気がする。

献本をいただいた。
見えた野望(御纏奉行闇始末) 喜安幸夫

喜安先生とは昨年の夏に神田で飲んだ。小説仲間と一緒で、全部で5人だっけ?
あれはもう楽しかったというかなんというか……カオス?
いまだに思い出し笑いをしております。
※先生いつも声援ありがとうございます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne