忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

近況

昨晩からやっとネットが問題無くサクサク行くようになった。なんだったんだ一体……。

近況は特になし。日常の雑務に埋没しております。
本を読み、美味しい食べ物を食べ、のんびりと過ごしております。

ああそうだ、初めて豪華客船の中に入りました。某旅行代理店が主催した見学会です。
乗ったのは「ぱしふぃっくびぃなす」号。
びっくりしましたねー。金額にもびっくりですけど、部屋の内装のすばらしいことよ……。
一番安い部屋はまぁまぁそれなりでしたが、それでもちょっと狭いビジネスホテルくらいの居心地良い感じです。
一番高い部屋はマンションのモデルルームみたいでした。バスルームとシャワールームが分けてあって、窓の外は海原なんです。ウォークインクローゼットは広くて、家具が置いてありました。

見学会にはケーキとお茶が出ましたが、ケーキは明らかに手作りでクリームもスポンジも実にフレッシュ。とても美味しかったです。船の中だから料理もそれなりだろうと思っていたのが良い意味で裏切られた感じですね。

他の人の話によると、ぱしふぃっく・びぃなす号はどちらかというとカジュアル船で、初心者向けみたいです。

というわけで、思わず船旅がしたくなるような素敵な見学会でした。
見たからには船旅して下さいよ! という強制的な見学会ではありませんが、見た人で資金がある人なら誰でも船旅にチャレンジしたくなると思います。うちは資金が無いのでしませんが(^_^;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne