忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323

堀商店&赤羽飲み会

今日は新橋にある堀商店の展示室に錠前コレクションを見に行った。写真をアップしようと思っていたのだが、店の人に「写真は撮ってもいいけど公開しないでくれ」と頼まれてしまいました。色々な鍵がありました。建物も古くてとても感じが良かったです。和錠よりも海外の錠前が凄かったです。写真が表に出せなくて残念です。と言っても携帯で撮ったので画像が悪いですが…
ただし目録代わりのパンフレットをもらってきました。

その後銀座の「吉宗(きっそう)」で茶碗蒸しを食べ、それから東京駅近くの逓信博物館にGO!!
飛脚と志田林三郎の展示を見て大満足。

その後赤羽に移動して、飲み会。腹がパンパンになるくらい食べてしまいました。
PR

写真公開ダメなんですか
由布子さん

こんにちわ

今日もムシムシ暑いですね

錠前の写真公開ダメですか残念です。
本物の錠前を見て目を肥やし、ますます興味を
持って下さい。

・・・・でした。
残念です
らんまるさんこんにちは!
そうなんですよ釘を刺されてしまいました
ともあれ現物が見られて上機嫌です。でも今まで和錠を見たなかでは加藤ロックサービスが1位、2位が堀商店、3位が杉山商店(こちらは金庫が素晴らしかった)でしょうか。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne