忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322

らんまるさんへ

今日、また少し開いています。随分開花がゆっくりな百合です。
「八重咲+百合」で画像検索して探してみました。この百合は「マジックスター」……かもしれません。

※球根を買った本人は名前を全然思い出せません。
【7/4】

こんな感じです。
PR

ご指名有難う御座います。
こんばんわ

由布子さん

今日も開きましたか
画像保存しました。
これはマジックスターですよ?
ここまで開けば絶対そうですよ

ところで仕事の方は順調ですか?
頑張ってください。

こちらは、夏場は暇ですので
最近は野花ばかり探してます。

錠前の方はご無沙汰で、修理も気が乗らず
手に付きません。

本来のブログはお休み状態です
でも何処から来てるのかアクセスは
毎日少しは有りますね、不思議ですが・・・・。

また満開に成りましたら見せて下さい。

・・・・でした。
マジックスター決定ですね
らんまるさん、おはようございます!
やっぱり「マジックスター」で決定ですね。
でもそんな名前の球根だったかなあ???記憶が無いのでにんともかんともですが、和名だったような気もするんですよね…

仕事の方は中休み状態です(と言っても小さな仕事はたくさんあるんですが、大きいのがないので気が楽なんです)

らんまるさんの夏場は暇ですか。野草ブログ毎日拝見してますよ
鍵については、明後日にブログ更新しようと思っていたところです。お楽しみに!
とうとう満開ですね
おはようございます。

由布子さん

四国は凄い雨が降ってます。
さいたまは如何ですか?

ここまで開けば決まりですね
また保存しておきました。

気が楽な仕事が沢山有るとのこと
一番いいですね。

ブログ鍵更新楽しみです。

・・・・でした。
こちらは曇天
らんまるさん、さいたまは曇天です。湿度がめっちゃ高いです。本日は午前に来客がある事もあり、朝から除湿のエアコンしてます。

錠前の件は新橋・堀商店の展示室に行くんです。私は初めてです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne