忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[10/31 響由布子]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319

長谷川伸の会

今日は長谷川伸の会。今年の長谷川伸賞は平岩弓枝先生という事で、出席してきます。
その後は女友達とオールで飲み会。仕事でひどく修羅場ってしまい(家庭内のごたごたが影響した)、ずっと誘いを断ってばかりだったので、申し訳なかったのです。
※戻ったら追記致します。
【追記】
昨日は所属する新鷹会が主催する「長谷川伸の会」のパーティーがありました。今年の長谷川伸賞は新鷹会を主宰する平岩弓枝先生と決定致しました。久しぶりで会の皆さんと歓談出来、楽しかったです。

その後は女友達と前々からの約束で新宿にてオールの飲み会。居酒屋に行ったあと近くのカラオケに行き、翌朝5時に店を出て、コーヒーを飲んで帰宅しました。電車を乗り過ごすのではないかとヒヤヒヤしましたが、何とか大丈夫で無事帰還致しました。
PR

無事帰宅
こんにちわ

由布子さん

飲み会楽しかったそうで良かったですね

電車を降りてここ何処よ

でなく良かったですね


さて余談になりますが

昨年の私の記事で(ハキダメギク)を載せた際

もっと汚い名前の花が有りますよ

って教えてくれた(ヘクソカズラ)

とうとう見つけました

あれ以来ずっと気に掛けていた汚い名前の花

明日記事に書こうと思ってますので

覗いてみて下さい。

お陰さまで見つける事が出来ました。

・・・・でした。
実は…
らんまるさんこんにちは!
今日は午前中涼しかったはずなのに、今じわじわと気温が上がってきてます

>電車を降りてここ何処よ
じ、じつはちょっ手前の武蔵浦和で「しまった寝過ごした!」と一回飛び降りてしまいました(爆
乗り過ごすより先に降りる方が痛手は少ないですね。
ヘクソカズラをお探しになったとのこと、見に行きますね! ついでに私もはなの写真をアップしておきます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne