忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1332]  [1331]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321

新刊の表紙がamazonに出ました。

画像はこちらに
ほろ酔い一夜

【あらすじ紹介】
居酒屋の『酒房ヤマト』で働く仲田義彦は、25歳にして店長になった真面目青年。
大量に任される仕事できつい生活を送る彼にとって、女体は唯一の癒しと悩みのタネだ。
徹夜明けに人妻バイトの郁子にホテルへ誘われ、初々しい奈央の初体験の相手になり、やり手社員の沙耶香の欲求不満を肉茎で晴らす一方で、彼はいい仲になった敦子が見合いをすると聞いて戸惑っていた。
そんな日々の中、ある時仮眠中の義彦でに何者かが彼の下半身にしゃぶりついてきて―!?
ブラック会社で奮闘する男女の性を気鋭が描く、ソーシャルロマン長編!

今回の主人公は高校卒業して居酒屋チェーン会社に入社、正社員兼店長として新規出店の店を任されて頑張っていました。でもある時プッツンと切れちゃったんです。その頑張りが。

というストーリーにエロをからめました。
書店にて是非お手に取ってみて下さい。7/16発売です。
よろしくお願い致します!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne