忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[127]  [124]  [123]  [121]  [118]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

例の会

今日はシンヨウカイ(小説研究会)だった。
発表する人が多かったので私のは来月まわしになった。

今日は内容もとても面白かった。
あと例によって他人の能力に嫉妬した。
いつまで経っても小学生の作文レベルな訥々とした話しか書けない自分が情けない。


他には特に書くこともないので前にmixiやってた時などに紹介したお気に入りの歌などご紹介しましょうか。
全部歌なので音を出して聞いてください。携帯からのアクセスはおそらくダメだと思います。
Camel Toe
http://www.goyk.com/video.asp?path=2129
キャメルトウ(らくだのつま先)が大陰唇の隠語と知ったのがこの歌ででした

way to the Armadillo
http://jp.youtube.com/watch?v=Xq4QHSuXiC8
こんなあっけらかんとした戦場だったら自衛隊の方々も良かったのにね。

Dear pennis
http://www.extremefunnyhumor.com/animation.php?id=2
"shave"はセンズリも意味するらしいです。
酔った勢いで見知らぬ場所(女体)に突っ込まれたペニスがショックで勃起できなくなり、「なあ、平和な手と俺だけの関係(オナニ関係)に戻ろうや」と歌い、男が「いいよ。そうしようか」と歌うとペニスが「でも今度シコシコする時には玉(ball)もさすってくれ」とかいう感じの歌だと思う。

Canon(エレキギターバージョン)
http://jp.youtube.com/watch?v=QjA5faZF1A8

これはすごい。
12 days of Xmas, 12 STD
http://www.samtsai.com/p28/the-twelve-days-of-christmas-12-sti-of-xmas-ecard/
12の性病(STD)を高々と歌い上げ、コンドームの大切さを訴える歌。私は関係なさそうだけれども海外で性病を見てもらう可能性のある人はこの歌を丸暗記して英単語と症状の説明を覚えておいた方がよさげです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne