忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[134]  [133]  [132]  [128]  [127]  [124]  [123]  [121]  [118]  [115]  [114

浦和十二日まち

仕事帰りの旦那と待ち合わせて浦和十二日まちに行った。
待ち合わせて二人でこのお祭に行くようになって今年で四年目くらいだろうか。
歩きながら「もう少し頑張って働こうよ」と誓い合う。
ここ二週間ばかり、話し合いから口論になってしまうことが多かったが、喧嘩が目的じゃなくて合意形成が目的だったから昨晩になってやっと、夫婦の気持ちが一つになったのだと思う。

そんなこんなで店を冷やかしつつ春餅と大盛りやきそばとチャプチェとじゃがバター2つと佐世保バーガーとお好み焼き2つをゲット。
昨年はタイ・ラーメンと鮎の塩焼きとサツマイモの揚げたのとたこ焼きとおでんを食べたが今年はパスした。
あーあとトッポギとケバブと玉こんにゃくを新鮮に感じて印象に残った。
今年初めて見たのはスパイラル・ポテト。これは来年食べるかも。
しっかし屋台の食べ物とは恐ろしいもので衛生観念とかゼロに近い。煙草ふかしながら調理してるし汗や唾かぶるし洗い水替えないし。
でもこっちも平気で食べちゃうんだけどね☆
屋台の食べ物が生理的にダメな人には卒倒モンだろうなあ。

帰宅途中に、塾帰りの子供と携帯で連絡を取り合い合流。親子で仲良く帰った。
来年の十二日まちもたぶん夫婦で行くことになるとになると思うがその時この日記を読み返して私は何を思うんだろう。
PR

無題
> 夫婦の気持ちが一つになった

> 私は何を思うんだろう。

う〜む、体も一つになったトコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
うはっ(~_~;)
>tedieさん

うちは逆さに振ってもザーメンの一滴も出ませんよ~
フーフ性活は打ち止めですぅ~~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne