忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915

手のひらが語ること

ワタミの従業員だった26歳の女の子が働き過ぎで過労自殺だそうだ。

ワタミというと、都知事選出馬の時に社長の渡邉美樹に握手してもらった事を思い出す。ふっくらとして温かい手のひらだった。あれが従業員の生き血を吸ってああなったと考えると実に恐ろしい(実際はどうだか知らないけど)。

考えてみると、昨年一昨年は政権交代もあって色々な人と握手出来た。
覚えているだけでも書きとめておこうかなと思う。忘れると勿体ない。

・ワタミの渡邉美樹 ふっくらとして温かくて柔らかい手のひら
・ソフトバンク孫正義 ふっくらとして熱くて柔らかい手のひら、小さい
・民主党のれんほう議員 骨と皮の印象、風邪かと思うくらい熱い 翡翠の腕輪(魔除けだろうか)強く握り返さない
・民主党の小沢一郎 冷たい手、ストレスにさらされている手、力の無い手、神経質
・海部俊樹 見た目よりは力強い手、体温は高く無かった
・亀井静香 思ったより強く握って来なかった、やや温かい
・ドクター中松 わ―勿体ない全然記憶に残らなかった
・亀吉 相変わらずひんやりと冷たい手、こっちを払いのける力は強い
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne