忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2245]  [2244]  [2242]  [2241]  [2240]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233

性的嗜好

■最近気づいた事なのですが、性的嗜好というのは主義主張などを軽く超え、深いところで理解し合い繋がるものなのだなあと……。私の周りにはおしっこの話題に異様に反応してはしゃぐ人が多い事に最近気づいたのです。ええ、一人二人の話ではありません。十人二十人単位です。
■それは私自身が軽度のスカトロ好きなので当然と言えば当然なのです。誘蛾灯に集う蛾の如しです。「分かる人には分かる」というヤツですね(*'▽')bみんな寄ってこい~~♡
■「いいえ私は違います!スカトロ耐性無いです!」と胸を張る人もいると思うのですが、本当にスカトロ耐性無い人というのは「飲尿」という文字を見ただけでえづいちゃいますから。(身近にそういう人いるんです)
■ここまでの文章を普通に読み終わった人は「スカトロ耐性有り」なんです。知らなかったと思いますがそうなんですよ奥さま! ダメな人はここまで読めない(吐いちゃう)から!
■とかfacebookで書いたらアメリカの人が教えてくれた。どうもトランプ大統領がロシアで白人女性六人のおしっこを浴びたという動画が存在しているらしい。私があの人をいまいち憎めないのはそこか! と思った次第。
■そしてプーチンや習近平とトランプの仲が良いのも実はそっちの趣味=深~~いところでお互いが繋がっているのではないかと。


おしっこが世界平和に貢献してるのだとしたら胸が熱くなりますね!

PR

いんにょ~♪
昔、花粉症には飲尿療法!!
と勧める勢力が存在しましたが、
現在はどうなりましたかねぇ...(苦笑)
( ゚Д゚)
花粉症に飲尿なんて知らなかった!
あまり関係ないようには思います。
「飲尿」って一時はやりましたよね(*´з`)私はやってないですけど……
スカトロ的な話が好きなだけで実践はあんまりピンと来ないかな……
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne