忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1958]  [1957]  [1956

IN☆POCKET 2016年9月号

いま発売中の講談社「IN☆POCKET」に第二回「決戦!小説大賞」の選考結果が載っているのですが、私の時代小説も「惜しい!」ということで選評をいただきました!
内容は恥ずかしいけど頑張った証ですので、読者の皆様 良かったら書店で手に取ってみてくださいね! p140です! 

PR

無題
凄い。
この分野でもいけそうですね。
どうなんでしょう…
小鳥遊さんの戦績に比べたらお恥ずかしい限りです( ;∀;)応募総数24だし。歴史時代小説はちょっとやそっとでは参入できないのは自覚しています。
ただ、やはり頑張って書いたものが無視されないって感動的ですね。
私の場合は、これがあるから書き続けていられるのかな(不純かも……です)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne