忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398

献本いただきました

飯島一次さんから献本が届きました。有難うございます!
三部作の一番最後です。
まだ読んでないですが、飯島さんの事だから三冊目から読んでも全然大丈夫なように作っておられると思います。

四十七人の盗賊
書店で多分平積みになってます。書店でお買い求めいただけますと作家としてもメリットがありますので良かったらよろしくお願い致しますemoji
PR

こんばんは
響さん、お久しぶりです。

老人介護のカテゴリーだけまとめ読みさせていただきましたが、とても為になりました。

うちも奥さんが寝たきりになった彼女の母を少し前まで介護(自宅介護)してまして、いろいろ思うところがありましたが、今度は子供のいない我々夫婦がボケてしまった時のことを心配しなくてはなりません。またいろいろ役に立つ知恵や情報、楽しみにしております。ではでは

ええ~意外や意外…
御堂さんこんばんは~すっかり寒くなりましたね
御堂さんも介護問題で色々おありだったとは意外です。「おんな剣士三姉妹」を読んだ印象からすると「この作家さんは若くて血気盛ん…多分私より10は年下」だったので

>いろいろ役に立つ知恵や情報
哀しくなる位ここにはそういうのは無いっす

ところで痴呆症になると卑猥な4文字ワードを大声で連発する人がいるらしいですね。私はめっちゃ心当たりあるので、「おま…」まで言ったら遠慮なく射殺してくれって家人に伝えてあります。今から痴呆症が恐ろしいです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne