忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

進みが悪い

「特選小説」の原稿依頼が来た! やったね!!! 頑張るぞ!!!!!
プロットはさっき通りました。仮題は【うれし恥ずかし性権交代】(あくまで仮です)
精子を欲しがる子作りマニアの妻と、排卵日攻撃にげんなりな夫のお話です。
2011年2月号掲載予定となります。
オトコの主権回復! お楽しみに!


それにしても長編の進みが悪い。今日には第二章を終わらせる予定だったのが、ちっとも進まない。

でも三作目の今回は、前の時みたいな「書き上がらないんじゃないか」という不安は無い(今のところ)。
前はやたら不安だったけど、今回は一切無い(今のところ)。

今回は担当編集Oさんの薦めがあって、プロットを前回より簡略にしてみた。前はA4用紙4枚以上の量のプロットを、今回は3枚くらいに減らしてある。ハコ書きを意識しながら簡略化してみた。それが逆に私には良かったのかもしれない。


PR

身に覚えがあります(笑)
DSKです。

お仕事のさらなる依頼おめでとうございます!
何だか面白そうな話になりそうですね。
しかも……身に覚えがありますデス。

>排卵日攻撃にげんなりな夫

我が家でも「子作り」と称したカミさんからの
攻撃にゲンナリした経験アリです。

と、言いますか、普段はおくびにも出さないのに
この期間に限って「早く帰ってこい」だし
帰ってきたらきたで「早く済ませろ」だのと
のたまうのに辟易したことがあります。

何だかなー、という感じ。
「セックス=子作り」という図式に間違いはありませんが
それだけじゃないだろ、という思いが湧いてくる。
俺は子作りマシーンじゃ無いんだぞー、みたいな抵抗感を覚えて
わざとちょっと帰宅を遅らせて意地悪してみたり。

子作り期間だけ求められる虚無感アリでしたね。

一応、体験者の言ということで。(^^)

では。
ありがとうございます!
おはようございます~ヽ(^o^)今日も一日頑張りましょう!


>しかも……身に覚えがありますデス。

「排卵日だから早く帰ってきて!」攻撃は結構多いみたいですね。そこに「男女産み分け法」が加わるともっと凄いみたいです。直前に食べるものとか、女が深くイク・イカないとか、体位とかにまでこだわるとか……。

射精されたあといきなり逆立ちして、出た物全部奥に流れるようにした奥様もいらっしゃったようです。そういう鬼気迫る状況を見てEDになってしまう男の人もいるようで、笑っちゃ悪いのは重々承知ながら笑ってしまいました。
1月に発売される号なので、おめでたい感じでコミカルかつエッチに仕上げようかなと思います~。

目指せ! オトコの主権回復!(笑)


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne