忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [358

(@_@;)Amazonの書評がついた!

アマゾンの「ゆうわく生活」のところを見たら書評がついてました。
www.amazon.co.jp/dp/4812441099/

やった!
私、アマゾンで☆をもらうのが夢(のひとつ)だったんです。
その夢がいきなりかないました。ぁぅ~(ToT)嬉しいよう
しかも☆4つですよ!(ToT)夢みたい

この嬉しさを忘れずにこれからも精進します。
ありがとうございました!!<(_ _)>

PR

無題
書評の「『お局様は肉食系』という章題が示す通りの展開で実に可笑しく、きっと作者も楽しんで書いたであろう圧巻の筆致」がなんとも。。。
確かに楽しんで書きました
出した原稿は編集の直し指定がたくさん入りましたけど、確かに第四章だけは直し指定がなかったんですよね~。それだけノッて書いてたのかしら。
やっぱり楽しんで書かないとダメですね(~_~;)難しいもんですわ
遅ればせながら……レビュアーです
レビュアー本人です。

こちらには時折お邪魔しておりまして、ちょっと間が空いたのでつらつらと遡っておりましたら、なんとまぁ、レビューに対してお喜びいただけたご様子。遅ればせながらコメントをば、と思った次第です。

こちらこそありがとうございます。読書感想文みたいな拙いレビューで恐縮です。基本的に無節操なヒロインが暴走する明るい誘惑系が好きです。なんか本音がだだ漏れな感じがして良いんですよね。僭越ながら、リストマニアの「大爆笑!勢い余り暴走するヒロイン達の誘惑系官能小説(その2)」にも掲載させていただいてまして、偶然にもトップを飾っております。

長編の次作も楽しみにしております。できうることならば、もう少し官能成分多めを希望しておきます。ヒロインはそんなに多くなくてもいいと思うんです。心と体の交流をじっくりねっとり綴った官能ドラマを期待しております。
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
<もう少し官能成分多めを希望>
この部分、編集さんも仰ってて私自身のこれからの課題でもあります(~_~;)
編集さんから「官能表現増やせ!」といわれてだいぶ増やした結果があの量だったのです…
次回作は今ウンウンうなりながら製作中です。良い勉強になりますので、書評で気になる部分を遠慮なくバンバン指摘しちゃってください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne