忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[08/13 響由布子]
[08/13 しょっぱめの猫]
[08/06 響由布子]
[08/06 響由布子]
[08/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [358]  [357

お祝いを戴いた

初長編刊行のお祝いをあちこちから戴いたが、一番嬉しかったのは小説道場で一緒に学んでいる女性Yさんが添えてくれた手紙でした。
手紙には「お世辞抜きで楽しくて良い作品だった」と書いてありました。

「響さんの描く鶴留は、どんな相手に対しても思いやりとリスペクトを忘れない心優しい青年」とあり、私が内心一番気にしていた急転直下のラスト(結構緻密に計算してあるんです)についても「みんなで協力して鶴留君のためにひと肌脱ごうというラストも、ユニークでよい終わり方だと思います」と評価をいただきました。


私の考え方と人柄が反映された作品だと彼女は言ってくれました。
それがとても嬉しかったのです。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne