忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

人妻マグマ噴火

ここ三年くらい、「今年こそ飛躍の年にしたい」と言っている気がします。
今年は日雇いの雑文書きのバイトが激減しました。まだ昨年換算でひと月分しか働いてません。
でも小説家としての私は少しずつ先に進んでいることは間違いありません。蟻の歩みであっても今の力量は昨年までの力量とまるで違います。

もうすぐ発売の竹書房ラブロマン文庫『禁悦』では、熟女の性欲の、理性も身もフタもないものすごさをあっけらか~んと書きました。アレを読んだ人は私がああいうセックスをしていると思うのではないだろうか……。(つばごっくん)だったら人生楽しいんですけどねェ。
で、一応私がつけた仮タイトルは『人妻マグマ噴火』でしたが当然のようにボツになり『爛れた人妻』という題になってました。執筆陣は私以外はすごい人ばかりで恥ずかしいです。(アマゾンの頁にはタイトルと作者が全部紹介されています)

文庫用に新たに100字プロフを頼まれました。私が一番苦手なのがプロフです。100字も紹介するような濃い人生を送ってませんので。一応苦しみに苦しみぬいて書きましたが案の定編集者の手直しがあるようです。ヤッパリ……(~_~;)

次に持ち込みするつもりの原稿は印象をガラリと変えて深刻な人生のぶつかり合いとしての情念セックスを書きます。すでに半分書き終えてますが、果たしてこの原稿が採用されるだろうか。この内容じゃボッキしないかもしれない。
PR

マグマ大使
> 『人妻マグマ噴火』
トシを感じさせるタイトル(笑)

> この内容じゃボッキしないかもしれない。
世の中に物好きはいるものですから、案外一定の層にうけるかもしれません。
マグマどっかーん
おはようございます。
自分ではすごく気に入ってるし編集さんがつけたタイトルよりもずっとセンスいいと思ってるんですぅ~~~ううううう(エコー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne