忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404

薔薇が咲いた


何故か逆さになっちゃった
PR

ボタン
「いいね!」ボタンがあったら押したいんですけど、ないのでコメント書きますね(^^)
ありがとうございます!
突然咲きました。あと一つ蕾があります。
ただ、この時期に咲かせるのはあまり良くないみたいで、早く摘み取った方がよろしいようです。株が弱るんですって。
散り始めたらすぐカットしましょうかネ
ご無沙汰です。
由布子さん

こんばんわ

ご無沙汰してます。

日々の記録は時々ですがのぞき見してます。

薔薇の花が綺麗に咲きましたね。

みーちゃん、にゃん吉君、亀吉君どーしてますか?

ご心配お掛けしましたね

大した事は無いのでご心配要りませんよ

明日には、ケロットしてますから

実は、ブログで色々嫌な事がありまして・・・。

それよりか、私のブログよくぞここまで持ちましたね。(コメントくれた方)
本題の方は何カ月もお休みしてます。
ネタ切れで、良い物が見つからず
ヤフオクも全然良い物が出品されず
まったくダメですわ

また来て下さいな

・・・・でした。
らんまるさん
こんばんは、ご無沙汰しております。
と言ってもブログは2つとも見てますよ、更新してない方のは「無いな~」と思いつつ週1くらいは見てます。
ただ、更新してない方のブログはだいぶ前からヤフーid以外でのコメント投稿が出来なくなってるんですよね(ヤフーidは内緒にしておきたいのです)

にゃん吉たちは元気です。みーちゃんだけが寒さに弱いかな…
ブログで嫌な事は時折あるみたいですね。ここくらい過疎地だと全然無いですが…
元気出して下さいね
おはようございます
そうでしたか、二つとも見てくれてるんですね
有難う御座います。
にゃん吉君達元気なそうでなによりです

錠前の方のは、更新してませんが
毎日何人かは見に来てくれてるみたいです
有難い物です。

例の人(錠前に文句を付けた)
やっぱり見に来てますね。可哀そうな人ですわ!

ここの介護の記事も参考にさせてもらってます。
毎日一度は見る様にしますので
よろしく。

落ち込んでませんのでご安心を・・。

・・・・でした。
こんにちは!
流石に修羅場の時には間が空いてしまいますが、そういう時はまとめて見てます~。
シコンノボタンの鉢を買うの忘れたとか思いながら拝見してます。
錠前は私もちょっと遠ざかってしまっています。なにせ老人ホーム通いが日常を圧迫してきて、骨董市にも行けない状況ですので(>_<)

にゃんみー亀は日中は幸せそうです。夜は可哀想なんで今年は暖房を強めにしてます。でもみーちゃんの体調に合わせて温めると亀とにゃんが体調崩しちゃう。難しいもんです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne