忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224

泣き言…

2月末〆切なんだけど、あと文庫本60ページ分残してる。これ終わるのかなあ(涙)
今日は午前2:30から弁当作りスタート、3:30に家族にお弁当2食分持たせて送り出してそれからやっと寝て午前7:30起床、今月はこんな生活ばかりしてて執筆に集中出来る時間作りもかなり苦しい…泣きたい…でも原稿の出来は多分そんなに悪くないんですよね。ちょっと不思議なんですが、自分にとって原稿がオアシスになっているからなのかなあ。

画像は猫の髭です。掃除のたびにコツコツ拾い集めて2年かけて15本集めました。これで筆を作りたいのでこっちも頑張らないと…。
PR

ねこの髭
こんにちわ

お仕事順調に捗っていますか
頑張って下さい。

にゃん吉君みーちゃんの髭を集めたとは!
スゴイです。

筆を作るそうでスゴイ発想ですね、あと何本必要なんだろうかね?
赤ちゃんの産毛で作るのは知ってますが・・・。
猫ちゃんの筆は貴重ですね
是非作って下さい。

・・・・でした。
気長に収集
らんまるさん、お久しぶりです~
仕事は佳境ですつらい!

ヒゲは自然に抜けたものを集めているので全然集まりませんですね。一応100本くらいあれば細い筆は出来るかなとおもうのですが…
あとうちの猫の場合、季節の変わり目しかひげが抜けてないような気がします。気のせいかなあ???

とにかくこちらも道のりは遠そうです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne