忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

続・みーちゃん

みーちゃん(メスもうすぐ1歳)はとっても悪女です。
私、初めて長編を出した記念にアンティークのペルシャ絨毯を買ったんです。すごく大事にしているのですが、みーちゃんはそれに目を付けたんです。

私の顔を見ながら「ホレホレ」って絨毯で爪をとぐという…何度叱っても絶対直しません。もちろん私がとても大事にしている事をはっきり理解してます。だって、何か気に入らない事があるとすぐに私の目の前で絨毯で爪をとぐんです。いくら堅牢なタブリーズ産と言えども、抜けますって、毛が。そんでもって私が真青になって「みーちゃん!」って近寄ると、尻尾をピンと立てたままサササッと逃げて行っちゃう。

ちなみににゃん吉は絶対そんな事はしません。みーちゃんとにゃん吉、お互い色々な仕草を真似しっこしてますが、にゃん吉は私が絨毯を大事にしているのを良く知っているので絨毯爪とぎだけは絶対真似しません。みーちゃんだけです、挑発的に爪をといでいるのは。

どうもみーちゃんは私を同じメスとしてライバル視してるみたいです。彼女は家人(♂)を挟んで三角関係を強く意識してます。こっちははっきり言って「あんたネコでしょ?」って思うのですが、みーちゃんはそう思ってないみたい。人間のオスをたらしこむそぶりをしょっちゅうしてます。同時に私をライバル視するんです。

よく他人の夫を寝取る女の事を「どろぼうねこ!」って言いますが、その理由がよく分かりました。猫のメスって、人間の男を虜にしようとしてクナクナ媚びを売ってるんですよね。単に甘えてるんじゃなくて、明らかに性的な媚びを売ってます。メスとオスの猫と同時に暮らしてみて初めて色々分かりました。みーちゃんにとっての伴侶は家人(♂)で、私は彼女のテリトリーに侵入してくる老メスなんですわ(´・ω・`)あら困ったわ

っていうか蚊帳の外のにゃん吉が可哀想……。
PR

無題
おもしろいですね。猫と人間の三角関係。
可愛いですよ~
ほんと、みーちゃんの可愛さときたら…
本読むのに家人のベッドを借りて寝そべったりすると、目を吊り上げてベッドの上に乗って来るんです。領有権の主張というわけですねもう完全に自分のオトコ扱いwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne