忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1031]  [1030]  [1029]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020

今までの整理

一応今までの流れを整理しようかなと思います。

【長編】その1
「ゆうわく生活」「ゆうわく姉妹」「ゆうわく喫茶」は取りあえず頑張って書いてみた初期の長編。自分としては「ゆうわく喫茶」が転換点だったと思う。
【長編】その2
やる気満々で挑んだ「秘め事しらべ」は初のシリーズもの。10作は軽く行くつもりで周到に設定をしたが3作でとん挫。(反省点も多々)
【長編】その3
シリーズが続かず落胆。。。新規まき直しの意味合いでやや実験的なものに挑戦。「やわ肌キャンパス」では主人公が「モテる人とモテない人では住む世界が違う」とまで言われてヒロインに振られ、「ゆうわく学生寮」では主人公に常に避妊を意識させ&コンドーム・セックス有り、9月刊行予定の長編では……(まだ内緒)。
【時代官能】
まだ発展途上なので総括出来ません(-_-;)悪しからず
【短編集】
7月刊行予定。ここ3年間くらいの短編を8作くらい載せます。選定は編集者なのでまあまあ無難です。アンソロジーや雑誌に載った小説を集めたものですが、まとまった形で通しで読むとまた違った感じがするかもしれません。
【ブログ】
もっぱら日常綴り&毒吐きです。ほとんど居間みたいなもんです。けっこう好き勝手にやらせてもらってます。

初期のものからだんだんと読み進んで行くと、それなりに進化しているのが見えてくるかと思います。書店で見かけたら是非手に取ってみて下さい。
というわけで今後ともよろしくお願い申し上げます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne