忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800

近況

来年2月発売予定の長編のプロットが確定しました。初めての学生生活ものになります。

私立星光学園大学は昨年度まで女子大だったのが共学に変更になりました。
中沢ひさし君童貞は共学化初年度の男子学生。おそるおそる入学してみるのですが、何とびっくり、男が極端に少ないではありませんか。

「っかしいなあ。受験の時も合格発表の時ももっと男がいたはずなのに……」

つまり他の男たちは入学辞退してしまったのです。中沢君の周辺の男はあと一人、イケメン女たらしの重光君しかいない。しかも重光君とは気が合わないときてる。
女子大生たちは束になって、メスの匂いを振りまきながらおっぱいを揺すって闊歩している。お尻だ、太ももだ、ぷるんぷるんだ……。
圧倒されてしまった中沢君は居場所がなくなって、とうとう便所飯をするようになってしまいます。

そんなときに親切な女神が現れます。併設の大学院にいるオネーサマ姫野百合香。百合香は便所飯までしている中沢君がかわいそうになり、世話を焼くついでに童貞卒業までさせてあげるのです。それはこの女の園で生きるための儀式でありました。

みたいな感じで話が進む予定です。お楽しみに。
PR

無題
熟女ものから離脱したのですね。
いやいや
担当編集さんからは「必ず一回は三十路女との激しいエッチを入れるように」との厳命がありました(^◇^;)ジュクジュク
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne