忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733

無題
これ、私も見てへ〜え、と思ってました。しかし、やり終えただけ大したもんですよ。普通は勃たない…男はみんなガラスのハートなんす。
監督の目がキラーン
私も、その環境で射精したことにびっくりでした。この人、AV男優の素質ありそうですね。繰り返し射精が出来たら即スカウトじゃないかしら(^◇^)
無題
前から疑問だったんですが、なんでAV男優は自由自在に射精をコントロールできるのか?同じ男として不可解です。監督が出せと言ったら出し、出すなと言われれば何十分も我慢する…慣れたら誰でも出来るらしいですが、そんな上半身と下半身を切り離すようなことは、ちょっと私には…
無題
私にもさっぱりわからない世界の話ですねェ(ーー;)
ナントカ筋(PC筋でしたっけ?)を鍛えると出来るようになるんでしょうかね。

ただ、AV男優は早死にだとどこかで読みました。自分では気づかない精神的ストレスが射精コントロールでかかってしまっているのではないかなと、思ったりもします。
無題
貴重な体験談のご紹介ありがとうございます。
汁男優というアルバイトがあるのですね。挿入はなし、出すだけですか。
賢者モードっていうのが面白かった。射精をする前と後では別人のようになりますからね、男は。
携帯から
こんにちは(^-^*)/
汁男優の名前が広く知られるようになったのは、かの悪名高きバッキーオヘアの功績?じゃないでしょうか…多分…
もしかして命名もバッキーだったかな?
今ネットないので明日家に帰ったら調べます
汁男優
>中庸の徳さん

ざっと調べてみましたが、汁男優という言葉を最初に使ったのはソフトオンデマンドというAVの会社かもしれません。
バッキー事件で汁男優に懲役12年と6年の刑が確定し、それでその言葉が一躍有名になったのだと思います。
ちなみにバッキー事件はこちらです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
無題
情報ありがとうございます。バッキー事件というのは初めて知りました。なにやら物騒な撮影でビデオを作る会社なのですね。優しく温かい雰囲気で撮られた映像の方が見る側も楽しめると思うのですが。暴力的な嗜好を持つ愛好者も多いのかな。大切にまぐわいという行為を扱ってほしいというのが僕の希望です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne