忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [489]  [488

ゆるふわ死守

自分は小説を書くときに魂を削るようにして書いてます。(そのわりにはへたくそですが、個人個人、能力の限界というものもあるので)

物語の端々に己のコンプレックスや怨念が出てしまっていて、それを売ることのダメージは実は計り知れないです。長編を書いたあとしばらく官能シーンが一切かけなくなります。今がまさにそのときです。

魂削り……短編だと傷は浅いですが、長編だと結構深い傷になります。
理由は簡単で、短編だと隅々まで目が届くのでコントロールが可能、長編だと(私の場合は能力の限界を超えてしまい)コントロール不可、心の一番奥深いところがにじみ出てしまうのです。

話したことはないのでよくわからないけど、絵を一枚完成させるごとに深く傷つく画家っているんじゃないかな。と思う。なんとなく。

あと、性差もあるかもしれない。(他の女性官能作家とは意見が違うのかもしれないけど私はそう思ってる)
男は性体験が豊富でも買春経験があっても勲章にしかならない。
女の場合はそうじゃない。口では「女も積極的でエロでいいんじゃない?」という男も、尊重して大事にして優先し、選ぶのはいつも「性に奔放ではない清らかな女」なんだよ。
その二面性が女をどんなに傷つけるかなんて、男にはわからないと思う。
(だからこそ、男と女の交際は面白いんですけどね)

自分は心と身体の健康のために、ゆるふわ死守。
選ぶのは読者なので、読者の支持が無くなったら消えます。
半年後に同じことを言っているのかどうかは判らないけど、今のところはそれで満足です。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne