忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[358]  [357]  [356]  [355]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

長編官能初体験

心配してくださる方がいらっしゃるので再掲(過去記事に埋もれてしまってるんです)

ゆうわく生活 -人妻に恋して-(仮) 響由布子 著
www.amazon.co.jp/dp/4812441099/

内容ですが、リアルの私を知ってる人なら「あーやっぱり」と思うような、スラップスティック風味な話です。
ややジェットコースター的な読み物です。逆説的な読み物かもしれません。でも女は素敵なおちんちんがあるからこそ優しくも賢くもなれるんです。女も男もいいセックスで幸せになるんです。
面白かったら他の人にも勧めて下さい。よろしくお願い致します。 m(_ _)m
他の掲載歴はこちらです
d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%c1%cd%b3%c9%db%bb%d2

宣伝、体調悪くてそっけなくて済みません。。。
来週には元気になってると思います。

PR

無題
こんにちは。注文済みですが、いつ発送かは未定ですね。ところでこちらへの来訪者は増えましたか?
ありがとうございます
おはようございます。ご協力誠にありがとうございます。m(_ _)m
来訪者は特に変わり無いような……
私を見に来るというよりは検索キーワードで来る人の方が多いですね。
「そふとしるこ飴」とか「座敷亀」とか「主婦+痴漢」とかです。。。
ゆうわく生活
こんばんは、小説読みました。とても興奮して、いっぱい出てしまいました。こんな経験してみたいです。響先生にお会いしたいです。
ありがとうございます!
神奈川のまーさん、どうもありがとうございます!m(_ _)m
いやぁ、私、じつは官能表現に全っ然自信無くて、内心困ってたんです。評価いただいて嬉しいです。
ひょっとして業界で生き残れそうかな(~_~;)やったね!
ともあれありがとうございました!
無題
どんどん官能小説かいてください。私のちんこに刺激を与えてください。
再ありがとうございます!
この業界にいつまでいられるのかほんとにjヒヤヒヤものなんですが、仕事依頼がある限り頑張りたいと思います。
次に出るのはアンソロジー2つですがそれは売り上げ実績に入らないので、やっぱりまた長編依頼が欲しいです。
でも今、小説仕事自体が依頼ゼロなんですよ~ (^_^;)ゞ不安不安
無題
私を材料に使用してみませんか?ちんこ、仕事にいつでも使ってみてください。連絡いただければ、伺います。
材料…(~_~;)
うーん、材料としてはどうかな~。
というのは小説というのはあくまで「創作」であって特別な実体験はまったく必要ないんですよね~。(あると逆に筆が鈍ります)

あと、私の小説はリアリティがありながら細部はファンタジー(うそ)になってますんで、ホンモノは必要無いんですよ。

むしろ、神奈川のまーさんの「こんな話が読みたい」みたいな願望を聞かせていただけるとありがたいですぅ~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne