忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189

NEC最高

うちのPCは初代だけMacであとは全部NECです。デスクトップもノートも全部NEC。キータッチが一番好きなのもありますが、近年のNECはサービスが良いのでそれも長く使い続けたい理由になっています。
※もっとも他社のサービスはどの程度なのか知らない(>_<)っす

今回の突然のクラッシュで一番助かったのが、無料廃棄サービスでした。これは近年発売されたPCに限りますが、玄関先まで取りに来てくれます。

最近知ったサービスに、突然壊れた時のための、オンラインストレージサービスがあります。月額800円弱。これは自動的にPCの中身を吸い上げて保存しておいてくれるサービスです。「そろそろやばいかな」と壊れる兆候が出た頃から入ろうかなと思ってます。

また、有料相談サービスも充実しています。1つの質問に付き3000円もしますが、絶対に繋がるすぐ繋がる電話番号があるのです。前もってお金を振り込んでおいて、いざという時に質問する権利を行使するというわけです。(もっとも私は買わないで自力で済ますけど)

それに、サイトの説明も丁寧です。一例をあげますとWindows 8でディスク クリーンアップを実行する方法
ここのNEC購入者向けサイトは、全般的にUI(ユーザーインターフェース)が良く、見やすいです。企業の姿勢ってこういうところに出ますよね……。

うちはとにかく猫の毛がすごくて、デスクトップの本体にはにゃん吉が毎日飛び乗ったりして衝撃与えまくりなんです(にゃん吉が飛び乗ると「ガガーン」と音がして揺れます)。これが壊れたらまたNECのバリュースターを買うつもりです。本当は水冷式がいいんだけど、もう製造してないんだそうで……。
PR

NEC最高っすか
こんにちわ

四国はってます
あまり寒くなく過ごしやすいですね

オンラインストレージサービス
これっていいですね

私のPCは自作機なので
サービス受けられないです
で、自前のサーバーを置いて
毎日一度バックアップしてます。
(自動で変更されたファイル等を)

今もにゃん吉君PCのおもりしてるんですね
・・・・でした。
最高っすよ
こんにちは、さいたまは午前晴れの午後曇りです。
らんまるさんは自作機ですか。すごいっすね(-_-;)しかも自前のサーバーとは…

猫のPC好きですが、最近は二匹がPCにまとわりついてます。吸気口に灰色の毛がビッシリ付いていたのに気づいて

今は二枚重ねティッシュを一枚に割ってそれを吸気口に貼って防御してます(あまり良くないんですよね)

このPCも案外早くオシャカになるかもしれません…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne