忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

明日は輪番停電

んがーーー気合十分明日は最後まで書ききろうと思ってやる気満々でいたのに午前中また輪番停電だよぉぉぉぉぉその間pc使えないんだよ(T_T)

いきなりやる気がそがれた!

ところで今回の小説なんですが、前より物語造りを楽しめました。軽~いミステリ仕立てです。
『女の本音満載』と書きましたが、まだまだ書き足りないというか本当の「女の怖いの」って、実は「いい人」なんですよね……。貴方の横で優しく微笑んでいるその美女の内面はきちがい鬼ですよ……なんかそういう丁々発止の心理戦を描きたいわぁ。

ほんと、いつか書きたいなと思います。

話はそれましたが、今回の話は美女探偵とその相棒(童貞卒業したばかりのヒラ社員)のお話です。美女探偵は「いい人」じゃありません。否、誰にでもいい顔とかしません。ほんの一握りの心を許した人にしかいい顔まません。
それは私の世界観です。
本当に孤独な人間は、孤独になりたくてなるのではないのです。

今回はヒラ社員が主人公ですが、次はダブル主人公か美女探偵を主人公に話を書きたいです。
5作目のラフプロットはもう通っています。あとは一般読者様の応援買いと、出版社への賛否両論フィードバックに掛かっております。
ぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、そうだ。今回初めて陵辱「風味」のシーンを入れました。
陵辱には前々から興味があるので、今後も入れて行きたいと思います。
もっとも私の小説は「誘惑」だと思ったことはなくて、ほとんどが女が男を陵辱する小説、でも最後だけ(迎合&編集部指導のために)男が射精の主導権握ってる形になってると自分では思ってるんだ……。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne