忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609

呪殺されていいレベル

結婚当時の報道によると、大桃美代子は子供を産みたくて、どうしても子供が欲しくて、結婚後の仕事をセーブしたのだそうだ。結婚時から高齢出産年齢なのだから、その真剣さは(女だったら)簡単に想像できる。

ところがご存知のように結婚1年目から旦那は不倫をしていた。「美代子とはうまくやっていけない」ということをずーっと隠し続けていた。彼女が邪魔になると、「これからは韓国だから留学しておいで」と提案して海外に押しやった。(離婚時の報道によると、その留学期間の別居を、離婚の根拠の一つに利用したらしい)
そんな男なら当然、子作りにも積極的ではなかったことだろう。

離婚した時にはもう45超えていたはずで、出産はもう無理な年齢になっていた。自分の子孫を残したいという彼女の夢は、不倫のせいで一生潰えた。

妻・夫双方と親しい付き合いだった麻木久仁子も、大桃美代子が子作りに必死だったことを知っていただろうにね。(女は仲良くなると、経産婦に色々聞いてくるはずだもんね)

報道によるとだけど、麻木久仁子は山路との再婚・離婚を自分の娘には一切内緒にしていたそうだ。娘は海外に留学中とのことで、言う必要も無いと思ったのかな。山路は大きくなってからの娘さんに一回も会った事が無いと会見ではっきり言った。

なんで大桃美代子が世間からあそこまで非難されなきゃならないのか、私にはよくわかんないや。大桃さんは優しすぎ遠慮しすぎでしょう。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne