忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2258]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247

馬鹿すぎる!

旦那が「お前の馬鹿さ加減をどこかに記録しとけ」っていうんです。
今日は気心の知れた人と池袋で飲んだのですが、午後10時には電車に乗ったんです。
駅員さんに起こされたらそこは県境近くの籠原駅でした。大宮に行く電車は終わってました。
とにかく明日朝には家に居ないとまずいのでタクシーを使いました。19400円でした。19400円あったら温泉に行けたのになあ。家族で美味しいものを食べに行けたのに。論語講座受けられたし古文書解読講座でも良かった。バカすぎる。
■こういうお金の使い方って、だらしない人格とか知性のかけらもない脳みそとかが良く表れると思うんです、お金の使い方が下手なのは恥ずべき事です。
■下のリンク先にも籠原駅=「破天荒ぶっている人が口にする駅」って書いてあるし~(見透かされてる感が半端ない)
湘南新宿ラインで大冒険 灼熱の籠原駅には何がある?
■知性の欠片も無い!!!! ひびきゆうこよ恥かいて反省しろ!!!!!

※飲み会はおごってくれたらしい(すみません)
※タクシーの領収書あり
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne