忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

そこそこ充実

■平日フルタイム勤務で土日が家族サービスもしくは休日出勤だと一週間どころか一か月があっという間に終わってしまうのです。でも、もともと働くことが嫌いではなかったのでストレスもなく毎日を過ごしております。
■あ、唯一のストレスと言えば、趣味の園芸と洋裁が全然できなくなったことでしょうかね。気力もわかない。
■あ、もう一つのストレス忘れてた。レシートをまとめてノートに張り付けて行動日誌を書くのが超ストレス。いまだに手帳と端末の行動履歴とにらめっこして、3か月分くらいをまとめて作成していて、夏休みの宿題の日記帳みたいになってます。
PR

楽しい連休も明日で終わり

■暦通りなので明後日から出勤が始まるのです。あ~朝6時過ぎてもネコとゴロゴロして何なら朝ごはんのあとにネコに呼ばれてオフトゥンに入ってサイコーだったなぁ……。
■1~4日までの連休でやったのは表の植物の世話と衣替えと旦那とごはん食べに行ったこと、来年の確定申告のためのレシート整理、税理士に出すための日報を1~4月までまとめて書いて、髪切って……こうして書きだしてみるとそれくらいしかしてないのです。
■でも給与明細を久々に直視してびっくりしたんだけれど、先月は総支給額から67000円あまりも給与天引きされているんですね。個人年金が始まったのかと思ったらまだ始まってなかった。それでこんなに引かれているなんてなぁ。
■それにしても新型コロナの変異株が不気味ですね。

宗教戦争

■2020年米国大統領選挙の不正疑惑で、勝敗を決定的なものにしたと言われるアリゾナ州の中の最大の票田マリコパ郡の投票用紙の再確認作業が、共和党主導で進んでいる(らしい)。
■かっこで囲ったのは私自身は見てないからですすみません。

足利フラワーパーク

■仕事仲間と足利フラワーパークに行った。もちろん藤の花も良かったが花壇の植栽も素晴らしかった。来月も頑張ろう~と思えたことだった。


あみがさだけ


東岩槻にて撮影
実物をはじめて見ました


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne