忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1001]  [1000]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [988]  [987

心配……

何となくの感触だけれども、初めての他社・初めての時代官能が売れてないような気がしてなりません。もう一冊の学生寮(現代もの官能)の方は、幸いなことに本のタイトルを検索してたどり着く人がちらほら居る=反響がそれなりにあった、という手ごたえを感じているのですが、時代官能の方はさっぱりです。知人に上野の本屋さんを定点観測してもらっているのですが、減りがいまいちな気が……。
※ちなみに中身については、自分は面白いと思います

この本の売れ行きが来年の仕事に影響してくると思うのです。「コケた」となると、非常にまずいです。気が気ではありません。

町の本屋さんに行くと官能小説書棚に立ち寄ります。「あるかな、ないかな」とチェックして、有れば喜び、なければがっくりします。平積みされていて人がいる時にはよっぽど「著者です! この本買って下さい!」と手渡したいくらいなんですが、恥ずかしくてそれが出来ない……ぐぬぬ……。

時折、小さな規模の本屋さんで私の文庫が飾られている(または平積みされている)のを発見した、という話を聞きます。スペースを割いていただいてどうもありがとうございます。本当に嬉しくてありがたいです。だからこそ、後ろ向きにならずにもっと頑張らないと。
PR

無題
いや、「さらわれた姫君」は面白いですね。昼休みに書店で立ち読みして質の高さを確認しました。表紙のデザインも素敵ですし、帰りに買って帰ろうと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
ひええ~~~勿体ないお言葉ですぅぅぅ(泣
ありがとうございます(T_T)反響があって嬉しいです。
お陰様で今晩は良く眠れそうですm(_ _)m

続編からは、政治的な話が少しずつ増えてくる予定です。もちろんエロ有りです。続編決定となりましたらまた手に取ってご覧くださいまし。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne