忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[08/13 響由布子]
[08/13 しょっぱめの猫]
[08/06 響由布子]
[08/06 響由布子]
[08/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[102]  [101]  [99]  [97]  [95]  [93]  [91]  [89]  [88]  [86]  [84

おっぱいカフェ

今月は踏んだり蹴ったりでかなり凹んでいる。
私の場合、よからぬことは立て続けという法則があって今回も
その法則どおりだった。(雄出版のこともそのうちの一つ)

めったにない「遊びお誘い」も断ってしまった。
保留になっている遊び計画は来月マワシになってしまいそうだ。
そして歯が微妙に痛い。あと「下痢+小説」で検索してきた人がいた。

本が欲しい。「江戸火災史」とかいう学芸書?で珍本なんだそうだ。
でもにまんごせんえん……。(>_<)
本のおき場所もこれ以上は無い。(>_<)

風呂あがりにいきなり「コーヒーいれて」と言われてしまった。
旦那はなぜ風呂の間ずっと待っていて出た途端に用を言いつけるのだろう。
自分でやりゃーええのに。
ブツブツ文句を言いながら上半身すっ裸のままコーヒーをいれてそのまま
旦那のところに持って行った。そしてひとこと。

「いらっしゃいませ~おっぱいカフェですぅ~♪」


ああ楽しい我が家。取りあえず笑ってくれる人がいる喜び。
これで自分のバイオリズムが変わるといいなあと思った。
PR

おっぱいカフェ
「料金は『江戸火災史』です」といってみるとか
無題
>「料金は『江戸火災史』です」

それが許されるのは18くらいまでのおっぱいでは。。。

ところで本は結局「日本の古本屋」という古本屋サイトで頼みました。そこだと競合してるので安く手に入るんです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne