忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[08/15 響由布子]
[08/15 ノバヤシ]
[07/01 響由布子]
[07/01 鷲尾]
[05/05 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899

クサガメのペニス

昨日アップした亀の勃起画像なのですが、あのあとネットで検索したところ大変貴重な画像のようでしたので、改めてアップロードしておきます。各画像をクリックするともっと大きなのが出てきます。三枚目のは亀頭の先端です。先がパカッと割れて中からエイリアンの口のようなものが「にゅー」と出てきます。その口から白い液体(多分精液)がにじんでくるのです。
臭いはたいへんくさいです。タオルが一枚駄目になりました。

尚このペニスはMAX時の半分くらいです。私がパニクってギャーギャー騒いだのと、携帯カメラを向けるくらいに精神が回復するのに時間が掛かったせいです。

クサガメのペニス1クサガメのペニス2クサガメの亀頭(先端が割れます)

通常オスの生殖器は総排泄孔の内側に仕舞われています。総排泄孔はオスの場合、尻尾の真ん中より下についています(メスはもっと胴体より)。
細くて小さい尻尾からこんなに巨大でグロなものが生えているのがショックです。

亀吉くん、普段はあんなに可愛らしい顔をしているくせに、こんな巨根だったとは……
これじゃあ体中の血液が集まってしまって意識失っちゃいそうですわ。

尚、亀のオスメスを見分けるコツは、1つは目です。オスは「メラニン化」と言って、つぶらな瞳(全部黒目)になります。メスはメラニン化しないので、白目がいつまでも残っています。あとは総排泄孔の位置です。尻尾の付け根よりがメス、先端に近いのがオスです。

おまけ動画
亀ポルノ(Turtle Porn)
http://www.youtube.com/watch?v=3eMevDIpZrA
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne