忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

カナエちゃんの裁判

ああー木嶋佳苗容疑者の裁判がさいたま地裁で行われているらしいわ。
傍聴に行ってみたかった……。
というか、このタイプの女を主人公にした小説をいつか書きたいです。おんなの情念ドンロドンロ全開で! 登場した男は全部カネむしられた挙句に殺されちゃうの。最後まで、女を信頼し切ったまま練炭で……。うわーうわー。

【追記】
なんかこれ、すごいわーうわーうわ
留置所仲間が2chに書き込みだなんて、ドラマみたい(爆
http://www24.atwiki.jp/matome3435/pages/2622.html
【追記の追記】
リンク保存
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
PR

無題
むかしのおくさんあんなかんじ。
えー・・・
何と申してよいやら……

取りあえず、生きてて良かったっすね(爆)
無題
頃す所まではやってなかったけど、タカりとかブランド指向とかは同じ感じ?
初めて事件を知った時には既視感ありありまくりんぐでしたよー。

でも、料理が全くできない人だったし頃されなければかなえタソの方が上だったかも知れない(ばくしょう)
無題
あと、○山さんちのすずかタソの時にも既視感ありありまくりんぐ。
こちらは一歩踏み外してたら似た展開が待っていたかも知れないと恐怖でしたよ。
あー…
そういう女に”だけ”もてる男っていますよね…

と燃料投下

冗談はさておき、優しすぎるからじゃないの?
次からは「駄目なものは駄目!」とびしっとやって下さいな
無題
(T_T)
まぁ、確かに駄目なものを駄目と言わないとまずいという教訓はありましたねー
お参り
今年はあちこちにお参りしてますけど
毎回太田さんの開運も願って来てますよ☆
御利益があったら何かおごって下さいね~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne