忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834

男の器

女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだよ




 非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら

  わがまま 男遊び 浪費癖
                           ←ゴミ
    男性遍歴 中絶経験
  
     借金 性病 整形

      ↓↓↓↓↓↓

     ┌-―――――┐
      |.XXXXXXXX.|
       |., 男の器 ,.|
       |.XXXXXX.|
        |.XXXXX.|
        |.XXXX.|
          ̄ ̄ ̄

男の器がでかいほど、ゴミをたくさん抱えた女にモテる

-----

2ちゃんでさっき見付けたAAが面白かったので保存しとこう。。。
PR

無題
わたちなんて…(ノД`)
まぁまぁ
功徳を積みまくってるわけですな(爆)
辛抱辛抱(核爆)
無題
るーるるー(;_;)
ま、多少の愛人作りとかヤリ○ン行為を、生温かかく見守りつつ、
本人の前では見て見ないふりしてイチャラブするというのは、男の器なんでしょうけどね(;_;)

そう言えば、某所でモロAAみたく「お友達」五人六人並行運転してるのを毎回自慢するという微妙に変なおばさんがいて、家で隠しカメラ見つけた、旦那にバレた(T_T)とか書いてて、
いや、そりゃどんな鈍感でもとっくの昔にバレてますよ。見てないふりしてるのに疲れたんで見える所にカメラ置いといて牽制したんでしょ、旦那さん。
とかとか猛烈に突っ込みたい衝動が最近すごいのですが、私はどうすればよいでしょうか?
無題
そういうおばさんはズバリ指摘すると火病ってオトコ使って復讐してきますので、なまぬる~くヲチするのが吉ではないかと思いまする。。。
多分宇宙人なんだよそのおばさん(>_<)
無題
ぶわははは!!<丶`∀´>クックックッ
無題

イイネ!(1)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne