忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [832

妙な日課

携帯でこのブログにアクセスして、他人の目で読んでます。(みんなやってる事なのかな? 聞いた事ないからわからないや)

他人の目で見ると、まあ私という人間はアクが強いというか毒気が強いというか歪みまくっているというか可愛げが無いというか……書く文・選ぶ言葉にストレートににじみ出るので、自分でもちょっと呆れます。よく「女のブログは心情吐露系・ストレス発散系が多い」といいますが、私なんかその典型じゃないでしょうかね。自制心が無いのかな。

でもこの部分って、私が小説を書く上で非常に大事な部分なんじゃないかなと思います。この部分(情念とも言う)をどうやって温存・増幅させればいいのか結構悩みます。
※見に来る人がいる、という事実が、私の情念を増幅させるエネルギーに最近なっているのです

ここをはじめた時は、こんなにアクセスが増えると思って無かったのです。自分が長編をいくつも書けるだなんて正直思ってもいなかった。無記名の雑文書きで一生終えるのかなと内心では思ってました。ここは知人と自分のための、内面さらけ出しして頭を整理する場だったんですよね……。

読者の皆さま本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
本を買ってくれる人がいるという事が、物凄く嬉しいしありがたいです。生きてて良かったです。
そして当ブログでは、引き続き毒気を楽しんでいただけましたらと思います……(^◇^;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne