忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[11/26 響由布子]
[11/26 響由布子]
[11/26 しょっぱめの猫]
[11/26 しょっぱめの猫]
[10/31 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[88]  [86]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [76]  [75]  [70]  [69

いよいよ明日

さてあっという間に1ヵ月が経ってしまい新鷹会が明日となった。
新鷹会というのは長谷川伸の会が主宰する大衆文藝研究会で
月一回小説を持ち寄って発表し、批評してもらう。

私は明日のために明日〆切の原稿を今朝までに全部済ませ
それ以降は新鷹会のための準備(~_~;)をしているのだが、
前日だというのにもう動悸で苦しくて、しかも下痢をしている。

度胸が付く日は来るのだろうか。

しかし小説研究会のような場はとても楽しい。
いままでずっと一人だったので余計そう思うのかもしれないが
考えてみれば、一つの小説に対して十いくつの論評をその場で
いただけるわけだから勉強にならないわけがない。
参加は今度で5回目だが随分進歩した気が(自分では)している。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne