忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769

近況

「秘め事しらべ」三作目の改稿が済んで戻しました。今回は直しがあまり無かったです。要望により凌辱シーンを書き足しました。

今は電子書籍用に原稿を手直ししています。近日中にリリースされるのではないかなと思います。5年くらい?前の短編小説ですが、あまりの下手糞加減にひっくり返ってしまいました(^◇^;)でも勢いだけはあるんですよね。熱気っていうのかな。手を加えてそれが低減してしまったけど、読みやすくはなりました。

明日は小説家数名と遠足です。雨が降らないといいんだけどなあ。楽しい遠足になりますように。

あと携帯サイト「よみっち」で今週の小説DLランキングの2位をとりました。嬉しかったです。応援買いして下さった皆さまどうもありがとうございますm(_ _)m
PR

無題
遠足ですか。大人同士の遠足って、いいですな。
適度に歩いて、メシを食い、ちょっと呑んで、最後はカラオケという充実した遠足になるのを祈ってます。
どうなりますやら
遠足は遠足でも真面目な遠足(博物館めぐり)なのでそれで気力・体力を使い果たしそうです(>_<)せっかくの遠出なので頑張って吸収してきますね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne