忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[10/31 響由布子]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[82]  [81]  [80]  [78]  [76]  [75]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

高見盛とカミツキガメと鍵@両国

本日は両国探検の日。
国技館前で急ぎ足の高見盛がオバチャンにタックルされて
負けてサインしてやってるのを見てしまった。寄り切ってオバチャンの勝ち。

そのあと旧安田庭園で池の鯉&カメ鑑賞。
ところがなんと、カミツキガメを発見してしまった。

059cd03a.jpg







素人じゃ捕まえられないので写真を撮って市の公園管理課に
画像と一緒にメールして知らせておいた。
カミツキガメって顔がタヌキみたいで可愛いかった。
そして、指を出すとものすごい勢いで突進してくる
くらいひとなつこい(ぉぃ)。早く捕獲されますように。

そのあとちゃんこ料理「霧島」にてランチちゃんこ。
前は840円だったのが1050円に値上がりして内容も
変化していた。野菜が減ったかな。でも美味しかった♪

そのあとは「金庫と鍵の博物館」へ。
ここですごく珍しいものをたくさんみた。けど書くともったいないので割愛。

両国での遊びを終えたあとは歩いて秋葉原まで。
秋葉原のガード下居酒屋「矢まと」にてビールを飲んでおしまい。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne