忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739

なんか不調。。。

「私すげえ!」という気持ちと「全然だめじゃん……もう小説書くの諦めるか」という気持ちでアップダウンが激しすぎです。ペット(亀&猫)がいなかったら鬱になっていたかもしれないわ。

っていうか心の平安のために目のくりっとした可愛い蛇でも飼おうかな。
PR

無題
私もそれ、毎回やってるからわかります。
ビビッと閃いて「オレって天才ちゃうか?」と思ったら、その数時間後には迷路で彷徨ってたり。「オレって向いてないのと違う?」決まってそうです。例外はただの一度もないですね。
今回もまた迷い始めました。
そんな時は酒呑んで寝てしまいます…
無題
何で毎回毎回そうなんでしょうね???
私もいい加減嫌になりますわ。
だって精神的にキッツイもん(^◇^;)
無題
僕は響さんの文章、大好きですけどね。
でも良い作家が必ず売れるという法則はありませんね。太宰治はああだったし。
なるようにしかなりません。
「私すげえ」という感覚の方が正しいと僕は思いますが。
ありがとうございます…
ありがとうございます(T_T)
今ちょうど凹んでる時期なのですが、飼おうかと思っていた蛇が売れてしまっていたことに昨日気付いた次第……ガーン……

そして小説のプロットについて「お断り」のメールが1つ舞いこみました(T_T)
もうもうがっくりです。

でもまぁ、来週には「私すげぇ」になっていることでしょう。多分。
重ね重ねありがとうございました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne