忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702

近況

今日の家庭内会話:
家人「おーい、温泉の元取って~」
私 「えーと。竜神温泉と喜連川温泉があるけどどっちがいい?」
家人「どっちでもいいよどうせ色が違うだけでしょ」
私 「そんなこと言う奴ぁディズニーランドに行っても意味無し(怒)」
こんな夢の無い奴と結婚生活を続けてる私も夢が無いわハハハ

最近凝っているのがLUSHの石鹸。
今使っているのは「赤ずきんちゃん気をつけて」で、これは見た目が悪いけれども、かすかにこざっぱりする石鹸です。「かすかにこざっぱりって何?」と思ったら使ってみてください。見た目よりはいいです。
前に使っていたのは「OH!マイフェアリー」で、慣れればとてもいい香りです。慣れれば気に入ってハッピーになります。
一番最初に買った石鹸は「みつばちマーチ」で、この石鹸が入門者には一番無難なようです。
サイトはここです→http://www.lushjapan.com/

店舗で初めて手に取ったときは、「なに若い子は本も読まずにこんな石鹸に高いお金払ってすげー馬鹿じゃん? さすがスイ-ツ」と内心(内心だよ (>_<) ゴメン)思っていたのですが、たまの贅沢にこれはすごくエエっす。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne