忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[702]  [701]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691

糊のフタに男のロマンが…

女の乳首にも色々な形があるんですが、私が一番ぐっとくるのは、糊のフタみたいな形のものなんです。
だから最近の小説内にも時折その表現が出てくるのですが……とある人が「意味がわからない」って言うんです。

良く話してみたら、どうやら彼の想像していたのは据え置き型(写真の青色の方)の糊だったらしい。私が書く「糊のフタ」はチューブ型の奴(緑の方)なんですよ。フタはフタでも全然違います。

今度チューブ糊を使う時、そのフタを指でつまんでよく見てみてくださいね!
現物で言うと↓↓↓↓↓こんな感じです!





c4d357c2-s.jpg
PR

無題
お,自画撮り(笑)

それより,いまどき,そういう糊は使わないって。
文科省に
>お,自画撮り(笑)

こんなエエ身体しとったら家に篭ってエロ小説なんて書いてないで、お外でバンバン男引っ掛けてせっくすしとりますがな……

>使わないって。

tedieさん~、文科省に言って小中学校では工作にチューブ糊を必ず使うように言って下さい! 頼みましたよ!

あとtedieさんはチューブ糊を今すぐ買ってきて、口でフタを開けてみてください。「こっ……これはっ」となること請け合いザマス(^_^;)ホントホント
無題
なんか,時速90キロ以上で走る車の窓から手を出して,手のひらを進行方向に向けてもみもみすると,というのに,にているなぁ
全然違いまっせ~
風圧もみもみと糊のフタではロマンチック度合いがちゃいます!
当然糊のフタの方が上ですお!!!
無題
糊のふたは,部屋に籠もって,シコシコなので,日本的なんですか。風圧もみもみは,外向的で,アメリカンとか。
ふむ。。。
言われてみるとそうですね。
糊のフタは閉じていて、
風圧もみもみは開いている感じです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne