忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[06/29 響由布子]
[06/29 鷲尾]
[06/29 響由布子]
[06/29 鷲尾]
[05/12 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[652]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641

濃醇魚沼(白瀧酒造)

「熱燗◎」だったので買って来たのですが、常温で飲んでみたらそのままの方が私には合うんじゃないかなと思って、常温で飲んでます。
【濃醇・魚沼(白瀧酒造

とても濃厚な味で、舌に当たるアルコールの刺激も強め(な気がする)、なのに時折水を口に含んでいるような錯覚を・・・酔ってるのか?(笑)
酸っぱくない米酢(そんなものは無いけど)を飲んでいるような気がしないでもない。
ちょっと浮世離れしてる感じもします。
除夜の鐘を突くために寒い中並んでいる、その時に振舞って欲しい感じのお酒です。褌一丁で滝に打たれた後に振舞われたいようなお酒です。物語性のあるお酒ですね。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne