忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [56]  [53]  [52]  [49

タイ・フェスティバル

昨日は突然のお誘いで夕方からタイ・フェスティバル@代々木公園に行った。
昨年も行ったのだけれどもあれから一年経ったんだなあという感慨に浸った。
目的の代々木公園へは運動も兼ねて新宿から歩いて行った。

途中で休憩のためにカフェに入った。
鞍馬サンド代々木店
http://www.kuramasand.jp/
ここで甘サンド&ドリンクセットを頼んだ。
サンドイッチはブルーベリー&チーズとうぐいす餡&ナタデココ。
両方とも予想より美味しかった♪
店内は広く明るくきれいでいい感じ。
もうちょっとBGMの音量を下げて欲しかったがその辺は人それぞれかも。
店内の注意書きが面白かった。
07-05-12_14-18.jpg







こんなオサレなお店でサラダバーで粘る客がいるとは!
サイゼリアのドリンクバーで受験勉強するのと同じくらい顰蹙なのでは~。
07-05-12_14-03.jpg










そのあと明治神宮を参拝して集合場所へ。
シートを敷いて場所を確保、それぞれが食料ゲットに赴く。
ビーフンやチャーハン、鳥の揚げたのなどを用意した紙皿で取り分けて食べた。
鳥のから揚げ激辛ソースとバナナの揚げたのが好評だった。
不評だったのがカットフルーツのドリアン。
キッチリとパックされたドリアンだったがパックの外にふわりと漂う
玉葱の腐ったような腐った生ゴミのような東京ガスのようなカホリ。
意を決して食べたら四人は「食える。慣れればうまい」と言ったがたった一人
地獄を味わった人がいた。吐くのかと思ったくらい苦しそうだった。
ご愁傷様です。チーン。
(ドリアンを「大丈夫大丈夫」とか言って皆の皿に分配した私が顰蹙を買いました)

家にはマンゴスチンとランプータンと、トカゲの背中のような皮を持った果物を買って帰った。
マンゴスチンとランプータンは大雑把に言うとライチ系の味と果肉。
トカゲの皮の果物はセメダインの匂いがしたが中はアボガドの熟したのみたいなネーットリ
した果実で熟女風味で美味しかった。舌触りはドリアンと一緒だ。熟女最強。
PR

サラ
まず思いついたのは、サラ。女性ホルモンに似た成分があるらしく、熟女に最適(^_-)-☆
大当たり~
すごい!なんでわかるの!?
「サラ 果物」で検索したらまさにこれでした! びっくり!
http://www.phukettravelguide.com/fruit.htm
無題
トカゲの皮⇒たぶん鱗状の模様のついたごつごつした皮だろう
ねっとり⇒すっぱくはないはず
くらいかな
無題
すばらしいざんすね、その勢いなら宇宙人ともコミュニケートできると思うナリ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne