忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[07/23 響由布子]
[07/23 響由布子]
[07/22 しょっぱめの猫]
[07/22 しょっぱめの猫]
[06/14 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621

近況

骨董品屋の閉店セールで、新品の彫刻刀セット(小学校の教材)を買いました。250円ナリ。第四作目が刷り上ったら(だいぶ先だ!)100均で大判消しゴムを買ってきて【献本】の文字がついたスタンプを彫ろうと思います。

浅草橋の問屋街で、ビーズを3色買いました(青黒透明)。自分でネックレスとイヤリングのセットでも作ろうと思ったんですがちょっと後悔。あれって、普段からセンス磨いてないと全然イメージわかないし野暮ったくなるし。

最近、ペルシャ絨毯店めぐりに夢中なんです。と言っても高価ですから衝動買いせずに見てまわっているだけなんですけどね……。

別に冷やかしというわけではなくて、買うなら慎重にと思っているだけです。店によって全然違うんです。価格帯は一緒ですけど、質が違う。嘘付く店もあります。

今までにクム産の玄関マットサイズを2つ買いましたが、今度は色鮮やかな大判キリムを買いたいと思っています。出来ればアンティークがいいけどな……。多少傷があってもほつれていても色あせしていてもいいから、本当に砂漠で使っていたようなアンティークがいい。

キリムのことは何も知らないんですけど、今年もらう原稿料からちまちまと貯めて大幅予算アップして、一例としてこんな感じの見事なのを買いたいなぁ。自分の部屋が持てたら、こんな感じのアンティークものを敷きたい(夢と妄想がもわもわ)
http://www.oriental-moon.com/SHOP/ZX-837498.html



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne