忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [581]  [580]  [579]  [578

誕生

おめでとうございます。
我が家はとっくに子育てを終えて、巣立って行こうとしているのです。寂しい寂しい。
今思えば、子育ての間は楽しかった。人生で一番楽しかった。
【子宝】っていい言葉だなと思う。だってその通りだもん。

誕生と言えば、現代小説の勉強会、web版が出来上がりそうです。
遠方の人、決まった時間に集えない人用の情報交換の場になりそう。
作ったのは私ではなくて小説仲間の人です。
「作るか!」から仮始動するまでの時間があっという間でびっくりでした。
あの人多分早漏なんじゃないか?

来月は初対面の人2人(官能作家さんと漫画家さん)に会う予定です。
不思議なもので、ネットの片隅に引きこもっていても「情報交換したいな」と思い続けているとチャンスが転がり込んでくるもんなんですね。
今からドッキドキですけど、楽しみです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne