忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[64]  [63]  [56]  [53]  [52]  [49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [42

Strong Bow とメキシコ黒ビール(名前失念)

昨日は突然誘われてmixi時代の人と新宿に飲みに行った。
会うのは一年半振りくらいらしい。そんなに経ったかな。
ちょうど良いチャンスなのでキモノを着ていった。
と言っても一張羅は着ない。
飲み食いに行く時は正絹ではなくポリで統一した方がいいから。
ただ、帯締めだけはポリだとよろしくない。
静電気で房がチアリーダーのポンポンみたいになるので。
 
コーディネートは黒に近い紫の縦じまの着物と黒+金の帯。
あと象牙色の帯締め帯揚げ。
象牙色の帯締め帯揚げは非常に使いやすくてここのところずっと使っている。
他のものの出番がにゃい。
 
行った場所は「銀座カンカン」と「Irish Pub Angel」、両方とも私のお気に入りのお店です。
「銀座カンカン」は趣向が面白くて(食べ物はやっつけ仕事ぽいけど)楽しめる。
「Angel」はビールが美味しい。昨晩はstrong bow というアップルサイダー(酒)を
初めて飲んだ。あとメキシコのブラックナントカ。
ブラックナントカはコップ無しのボトルでサーブされるのだが口にライムが突っ込んである。
それと定番のギネス黒ビール。
全部美味しかったけど昨晩のギネスは泡の出方がいまいちだった。
私はもうちょっとしっかり泡立ってた方がいいんだけどな。
PR

ブラックナントカ
ネグロモデロしか知らない。
おおあたり~
プカプカドンドン。大当たりでした。
ネグロモデロで画像を検索したら昨晩のボトルが出てきました。
さすが物知りざんす。びっくりしました。
情報ありがとうございました。
無題
ここ2年ほど、毎年オーランドにいって、そこで一番といわれているメキシカンレストランに毎回連れて行かれた成果でしょう
めずらしいものは、人に呑ませてでもチェックする
無題
いーなー、オーランド&メキシコ料理~。
羨ましいですぅ~。
テキーラ大好き!
無題
 おねえちゃん今年は一緒に飲もうねー。
無題
おお、お久しぶり~。
こっちに来る時は連絡ちょうだいね。
携帯は番号変わってません~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne