忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/203.html

810 :名無しさん@HOME:2007/04/08(日) 11:19:43
夕べから、夫もウトもトメも大パニックで
スグに落ちなきゃいけないから、書き逃げすマソ。

昨日、仕事が休みだったので何時もどうり、
トメの命令による義実家の掃除をしてた。
夫は「母さんも年なんだから、手伝ってやれ」
とエネオど真ん中。
で、見つけちゃいました。押しいれの奥から、30年前のトメの日記。
内容は・・・・当時の浮気。
出入りのミシン屋とヤリまくってたみたい。
「初めて感じた。」とか「死んでしまいたいほど・・・」とか
兎に角凄い。
よくまあこんな「証拠」を事細かに書き残してるな、
と思いつつ、

「長男は旦那の子ではない」

の一行。
もちろんウトに見せましたよ。夫にも見せましたよ。wwww
トメ顔面蒼白でうずくまりました。

-----

あーおもろ。
落ち込んだ時は「笑い」に限りますね☆
リンク先の他のページにある洗濯機&洗剤の嫌がらせ技はちょっと
「おさるのジョージ」風で特に面白い。
ありえないけど旦那と物っっ凄い大喧嘩したらその時やってみたい。

追記:用語解説(おそらくこれであってると思う)
トメ…姑
ウト…舅
コトメ…小姑(未婚の夫の姉妹)
コウト…小舅(未婚の夫の兄弟)
エネオ…エネミー男(舅姑の肩を持ち妻と敵対する夫)
PR

笑えないけど笑いそうな
どもですー
えぐすぎる…(゚д゚)ポカーン
無題
えー、私は笑ったけどなあ。
女同士(嫁姑)の壮絶な戦いって面白いすよ。
もっとも夫は「え……全然笑えない。どこが笑うツボ?」
って本気で言ってましたが。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne