忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[421]  [420]  [417]  [416]  [415]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408

近況

長編の原稿を無事終わらせて送信しました。
手直し・校正等を経て8月末、竹書房ラブロマン文庫刊行予定となります。

あらすじですが、主人公の荒巻君26歳(趣味はバイク)が、清楚だけど強烈なさげまんである妹と付き合い始めたら、奔放で淫蕩だけど滅茶苦茶あげまんな姉が付いてきてしまった。
誠実な荒巻君としては二股など絶対許せない(だから姉とは交わりたくない)、でもでもさげまんの威力がすごすぎて、あげまんと交わらないと僕バイク事故で死んじゃうかも……でもこのまま2人と関係を続けるのは自分自身許しがたい……でも事故って死にたくない……一体どうしたらいいの? という感じの話です。(※説明を少し補足してみました)


河出i文庫用の短編原稿を送信しました。こちらは正確な日取りがわかりませんが、9月頃アンソロジーとして刊行されると思います。

あらすじは、ツイッターを介して知り合った素敵な中年男性と、不倫することになりました、という大食いヤングレデイーの話です。

日が近くなりましたらここでまた告知致します。
よろしくお願い致します。
 m(_ _)m


PR

長編楽しみにしています
以前、長編をレビューさせていただいたDSKです。

脱稿(って言うんですか?)お疲れ様でした。
8月の刊行を待ちたいと思います。

>清楚だけど強烈なさげまんである妹と付き合い始めたら、奔放で淫蕩だけど滅茶苦茶あげまんな姉が付いてきてしまった。

これを最初読んだ時、てっきり主人公の実妹と実姉と思って「次回は相姦モノか」などと勘違いしてしまいました。(苦笑)

姉妹丼なんですね。
コメディ色もありそうで楽しみです。
ありがとうございます!
おはようございます!
なかなか思い描いていた構図通りの話運びにならず、結構悩みながら書きました。おのれの拙さが情けないですが、出来上がってみるとそれなりに面白いのではないかなーと…思います。官能シーンも今回ちょっと意識して長くしました。

とにかく心がけたいのは、買って損したと思われない本作り、何度も読みたいお話作りです。それだけは絶対目指したい。

そんなわけで、これからも歯に衣着せぬ書評をよろしくお願い致します。(とても勉強になりますので)
m(_ _)m
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne