忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379

風俗嬢に説教してしまった

はてな匿名ダイアリーからの転載(埋もれちゃうと嫌なんでこちらに転載)
元ねたはこちら
anond.hatelabo.jp/20100412125926

風俗嬢説教してしまった

 風俗利用しはじめて 3年目くらい。
 風俗使ってる時点で 男のプ ライド捨ててるわけだけれど、そんでもチンケなプ ライドで、風俗嬢説教するオヤジに だけはなんねーぜ、と誓っていた。
なんでかとゆーと、
風俗嬢説教する親父の心理 を下のようなものだと認識していたから。
 社会全体の倫理体系が、男女の 肉体関係に決定的な崇高さを与えているがゆえに、「お金で女を買う」と いう行為は、恥辱であり、罪悪ですらあるように感じられてしまう。

こうして生じた罪悪感を、男たちは、
風俗嬢に なすりつけて、ごまかしている
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080928/p1
こ れが
ウソだとは言わない が俺の場合はそんな理由 じゃなかったんだぜ。

そもそも俺は、
も てない男が、せめていろんな女性の裸を体験した いというダメすぎる理由で風俗通いしていたの で、ひとりの女性に思いいれを 持ったり理解しようとしたりとかは考えず、とっかえひっかえいろんな女性を試していた。

そ れが、一昨日の
女性にはついつい「勘違い」 してしまったんだな。
興味持ってしまったというか、はっきりいってちょっと好意を抱いてしまったわけだ。
オッサンの分際でキ メェって思われるかもしれない。
だが、言ったことある人ならわかると思うけど、
日常なら自分キモ豚だと自覚して いて、女性の視界にも入ら ないように気をつけているような俺でもあの空間だと、なんとな く女性との距離感が ぼやけて、あんまり気にならなくなってしまうんだよ。裸同士で触れ合ってるわけだし。

だからこそ、
勘違いし ないように余計なことを考えないようにと気をつけてたんだが、いざ勘違いし てしまうと、のぼせあがってしまって、それを自覚できなくなってしまうようだ。
まぁとにかく、それで
彼女と会話して、彼女のことを理解し たいと思ったわけだがいかんせん年下の、しかも女性、いや女の子と いってよいような人とどう会話したらいいのかわ からん
ついついいつもの
上 から目線なっ ちゃう。
で、また
女の子が 慣れてるのか、仕事と割り切って嫌 な顔一つせずに聞いてくれるわけだ。
今から考えると「
ラッ キーサー ビスせずに話し聞くだけでカネもらえる」と思われてたかもしれない。
とにかく、
女の子の ガードが固くなっていくのを感じる。
もともとお客さん用の顔を見せてるだけで隙なんかないのだろうけれど、積極的に「
お仕事で すから」という顔になる。
好きになってほしいとか、仲良くなりたいとかいう積極的な考えはあんまりなくて、ちょっと この
女の子に いいところ見せたいとか、ちょっと楽しい話 をして笑わせたいとかその程度なんだけれど、なんせも てない男ですから、その程度、さえ出来ない。

その都度「いや、ごめん、こんな
説教臭いことが言い たいんじゃなくて・・・」といいつつろくな話しができない。
頭の中では「この子が
風俗嬢じゃ なくキャ バ嬢だったら、愛想良くしてくれるのかなぁ」とか見当違いのことを考えている。
実際に「
風俗嬢じゃ なくてキャ バ嬢やろうとか思わなかったの?」と聞いたかもしれない。
そんなこんなで
タ イムアップしてお しまい

 ス トーカーまがいと思われるのも怖いので、二度とその子のいる店にも行かないだろう。
出口の
階段を下りながら、 日ごろの自分のふがいなさを かみしめる。
 自分上 下関係がないとまともに会話も出来ないのか、とか説教さいこと しかいえないのかとか女の子を 楽しませる話一つ出来ないってどんなつまらない人生送ってんだよ、 とか頭グ ルグルして泣きそうだった。
結局吐くまで飲んで誰も待ってない家に帰った。

布団に入りながら、明日から部下との話し方とか、もう ちょい工夫したり
意識してみようと反省した。
 風俗は、自分の情けなさがい やがおうにもさらけ出される場所なのかもしれない。


※字詰めと改行適当にやってます。編集画面からだと見にくいヨ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne