忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [333]  [329]  [325

最近の事件

アクセスも落ち着いたので例のコンカツサギ事件の書き込みコピペメモを非公開にしました。
その後、世間を騒がせる事件が立て続けに起こり、正直唖然としてます。
鳥取の事件はなるべく見ないようにしてます。島根の事件もです。
両方とも救いが無さすぎで、鬱々とします。この二つに比べれば、ですが、まだカナエちゃんの方が救いがありました。

島根・鳥取両方とも、千葉大のもだけど、犯人は逃げ得で被害者は殺され損になりそうな気配があって、空恐ろしいです。
犯人に対して「思いっきり苦しんで死んで」と願うのは間違っていることなんだろうか。
現況の警察の捜査力や色々な判決のことを思うと、間違っているとは思えない……。

PR

こんばんは。
行った事は無いですが臥龍山までここから二時間くらいかな。犯人は浜田市周辺に住んでいるのは間違いない。怖い世の中になりました。何が何でも捕まえてほしいですね。
例の事件
こんばんは。どうも初動捜査の失敗臭いですね。雨やマスコミ立ち入りのあとに警察犬を投入したとき「あ、こりゃ駄目かも」てちょっと思いました。多分その直前までは行方不明だった先輩を100%疑っていたんでしょう。

巷で迷宮入りがささやかれだした昨日今日には「身体に刺青してた女だから交友も派手だったみたい」という被害者のネガティブキャンペーンを警察が率先してやっているようですね。
本当の本当に、桶川ストーカー殺人の時の埼玉県警を思い出す糞リークで島根県警一遍同じ目に遭って死んだらどうよと思っております。じゃなきゃ死に物狂いで逮捕しろ!

親御さんのお気持ちはいかばかりかと思うと最低限の情報を得るためにネットニュースを確認することすらものすごく非道な行為のように思います…。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne